jump_013[1-bg.jpg

2006年10月31日

10/31 今日までです!急いで!!

Hi,みなさんるんるん


私のブログの育ての親「真・ブログ解体新書」が今日で一旦販売中止となります。

超初心者の私でもここまでできるようになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
中学生でもわかるように、作業一つ一つを手取り足取り、教えてくれます。しかも特典が超満載。
サポートがとても充実していて、同じ志をもつ仲間と仲良くなることができ、いつの間にか、ブログアフィリエイトがとっても楽しくできるように創意工夫が凝らされています。こんなに楽しかったら、ブログアフィリエイトが全然苦になることなく、お互い励ましあい、情報交換しながら日々成長していけますリボンぴかぴか(新しい)



この価格でこれだけ充実している商材はないでしょう。
初心者の方から、上級者の方まで、胸を張ってお勧めいたしますかわいいぴかぴか(新しい)







『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜






☆★☆★☆★ 限定特典 !! ★☆★☆★☆





■私から『真・ブログ解体新書』を購入してくれた方には特別特典が付きます。


※私から購入していただいた方には限定特典として

【和佐大輔に聞くブログ解体新書を最大限活用する音声レポート】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
をプレゼントます。


この音声レポートは、『真・ブログ解体新書』著者である和佐大輔に直接、
あんな事やこんな事を、根掘り葉掘りと聞き出した秘蔵音声です。
『真・ブログ解体新書』を、さらに活用するためのマル秘ノウハウが収録され
ているので、これを聞く事によってあなたのアフィリエイト収入が増加する事
は間違い無しです!



この音声レポートを、
こちらのリンクから購入していただいた方限定でプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちら

プレゼント希望の方は、

sophia880572003☆yahoo.co.jpまで(☆は@にして送ってくださいね。)

○お名前
○メールアドレス
○購入後に届くメールの全文

この3つを送って下さい。

なお、「真・ブログ解体新書購入後のメールの全文」これが無い場合は、
プレゼントを差し上げる事は出来ませんのでご注意下さい。


※この音声レポートは11月10日にお渡しします。





ぜひ、この機会をお見逃しなくexclamation×2
posted by ミモザ at 17:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

David君とNewパパ・ガイ・リッチー 

Hi,みなさま るんるん

昨日の記事でお伝えしたマドンナの養子問題。


実父のバンダさんがなんとか認めてくれてひと段落したみたい。

この写真のDavid君の はちきれんばかりのCute な笑顔を見て、健やかに育って欲しいって強く思いました。
かわいいでしょ〜?ハートたち(複数ハート)
とても暖かく大きな家族愛を教えてくれた写真です。揺れるハートぴかぴか(新しい)



david0521.jpg


posted by ミモザ at 23:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

David君と子供たち

Hi,みなさん。

秋の夜長、いかがお過ごしですか?三日月ぴかぴか(新しい)
1日1日ごとに日が暮れるのが早くなりゆったりと秋が深まっていくのも
この頃いいなぁ、と思うようになりました。

ミモザにとって今年の秋は、断然・音楽の秋exclamationるんるんマドンナの秋exclamationぴかぴか(新しい) 、
そしてブログアフィリエイトの秋exclamation&question(笑)です。 
毎年、何か変化が起きる時期なんですよね。厳しい冬・新しい年を迎える下準備的な出来事がゆるやかに進行中@ なのをしっとり秋の夜風に感じちゃったりします。


さて、昨日こんな記事と写真を見つけました。
マドンナがアフリカの孤児院から1歳の男の子を養子縁組したことが、
話題の的になっています。
やれ、人身売買だ、本当はその国に18ヶ月滞在しなければいけないのに
お金を使って特別扱いされ、簡単に養子縁組してしまっただの、相変わらず物議を醸し出し、叩かれている。
これに対しマドンナ側は「公にはしなかったけど、私たち夫婦はずっと以前から養子縁組の手続きをしてきた。この養子縁組は合法的な手段にのっとったもの。」と反論。
その後 、父親が「私は読み書きができず手続きの意味を理解しないまま息子が連れて行かれた。息子を永遠に手放すつもりはなかった。」と言い出したそうだが、概ね、養子縁組を認めているみたいで、少し落ち着いてきた感じ。

マドンナは10/25 のアメリカのTV番組・The Orphan Winfreyに出演しDavid君の体調やロンドンの家族たちの反応について語ったらしい。

10歳の娘のルルドちゃん、6歳の息子のロッコ君は腕を広げて抱きしめ歓迎してくれたそうだ。
子供たちは「彼は何をしているの?」とも肌の色についてさえも何も言わないそうだ。

「子供たちが私たちに教えてくれた驚くべき教訓ね。」

Confessions Tour の オープニングで今か今かと始まるのを待つ観客にスクリーンのマドンナがこう語りかけるところから彼女のショーは始まる。

I'm gonna tell you about love .

マドンナが教えてくれる愛はとても大きい。




family.bmp
 
posted by ミモザ at 00:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

Jump !!

Hi, みなさまるんるん

ミモザは多忙な日々を送っていて、更新が遅れましたたらーっ(汗)

今日は MADONNA の NEW シングル Jump の発売日です地下鉄音楽


早くカラオケで歌いたい!! カラオケぴかぴか(新しい)

ちなみに 私 小さいころから英会話をやっていたのだけれど、
MADONNA サマの 歌を 歌わせたら 日本一exclamation×2
という 根拠のない 自信 あります(笑)
 
Confessions on a dance floor の曲がぜ〜んぶ カラオケで出て欲しい位好きなんだけど、まだまだ出ないのよね。
シングルカットされたものしか。

お店によってマドンナの曲数違うけど、マライア・キャリーの曲数に負けてたら、そこのお店には もう行かないからな、フンだ。

ちなみに 
 Hung Up グッド(上向き矢印) は ダンスも 覚えちゃったもんね。
Confessions Tour の とき、 最後が この Hung Up で
会場がミラーボールの光に包まれ、 上からゴールドの風船が落ちてき、
ステージで歌うマド様は ほんとに女神様のように 美しく輝いていたのぴかぴか(新しい)

一番感動したのはあのダンサーたちとのセクシーな絡み。
PVをいつも女の私でも鼻の下伸ばしながら見ていたのだけど、生で見れたときは、

うわっっ exclamation×2 本物exclamation×2 

っと そのすごい迫力とセクシーさに 息を呑んで見とれてしまった。

ということで みなさん、 秋の夜長は

Hung Up と Jump を 聞きながら
My blog を 作成して アフィリ・がんば!!


音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪

愛されるためのマニュアルVer3.0〜小悪魔な女に変身する方法〜


新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法


ほったらかしマーケティング!アクセス激増!ほったらかしでもメルマガ読者・ハウスリストをザクザク獲得!アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法



tokyo.jpg
posted by ミモザ at 18:54| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

Time goes by so quickly !

jump_index11.jpg


Hi、みなさん。

早いもので私の my muse・Madonna サマぴかぴか(新しい) が来日公演を行ってから
早1ヶ月 たらーっ(汗)

あのときの 感動 と 興奮は一生忘れないけど、マドンナmonthだった9月もあっという間に終わって10月も半ば過ぎちゃった。

10/24 に アルバム Confessions on a dance floor からの 次のシングル Jump がリリースされます。
大阪から東京に移動して 六本木ヒルズのルイ・ヴィトンの写真展を訪問する前に東京で撮影したらしい。 

PVがまたかっこよくて、プラチナボブのマドンナがちょっとパンクにコンサートで使ったおりのようなものの前で歌って踊っているパンチるんるん
バックにはいかにも東京のそこらへん、って感じのネオンや看板。
キャバクラ嬢や、午後ティーのポスターにあややが映ってたり、ちょっと
笑わせてくれるところもマドンナらしいつくり。

そう、 この ブログの タイトルも この 曲からとったもの。
♪Are you ready to jump ? Get ready to jump !!
と去年リリースされた アルバムに入ったこの曲を聞きながら、
今年は まず マドンナの来日コンサートに行くことを最大の夢として目標を立てた。

仕事に恋に、夢に、今年は思いっきり Jump!! 飛び跳ねてまわろう!!
とはりきりすぎて、ドタっと倒れこんだ今年。
マドンナやいろいろな人たち・出来事・愛すべきlovely揺れるハート
な goodsのおかげで、夢に向かってまた私の向上心と好奇心が dance floor で 息を吹き返してきて リズムを取り戻してきたるんるん

Jump できるまで あと もうちょい☆ だな。

大好きなアルバム You can dance の 「スポット・ライト」という曲のなかでマドンナが歌っている。

Life is just a party
That's all you need to know It's your turn to shine
Baby, let yourself go

Everybody is a star everyone is special in their own way
so you set your goal high and go far

Don't stand in the corner waiting for the chance
make your own music
start your own dance
when you feel the rhythm
I'll be your side
Now you have the power, baby
Love is on your side

人生なんてパーティと同じよ 楽しまなくちゃ意味ないわ
今度はあなたが輝きを放つ番 ベイビー 自分を開放してごらん

誰だってみんなスター みんなそれぞれに特別な存在よ
大きな目的に向かって突き進むの

隅っこになって小さくなってチャンスをまつだけじゃなく
自分の音楽をつくるのよ
あなたにしかできないダンスをするのリズムに乗ってきたら私が加勢するわ
あなたにはすごいパワーがある
愛もあなたの味方よ 〜


みなさんは何に向かって Jump したいですか?


f1a7942eec40017d9bd0fd5ce068e27d.jpg
posted by ミモザ at 23:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

LOVE&PEACE=MONEY!!$$$ 

posted by ミモザ at 19:10| Comment(4) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

元祖めちゃモテ悪女・峰不二子になりたい ☆

HI !
 みなさん、 はじめまして♪

ミモザ☆ です。 私、B型の血が強いといわれる完全自由主義のAB型。
気の向くまま、風の吹くままに 思っていること、感じていることを つづっていきたいと思いますのでよろしくね ☆

私のあこがれの女性といえば、 ダンゼン 峰不二子!!
世界中の美しいものを求めて飛び回り、世界中の男性と恋をして、狙った獲物は外さない、正体不明のなぞの女。殺し屋集団から逃げてきた、という話も。


〜峰不二子といえば金や宝石に目が無く、平気で仲間を裏切る魔性の女という印象を受ける。ルパンがいつまでたっても不二子から手を引かないことに苛立ちを覚えるファンも多いかもしれない。しかし、峰不二子という女性は、少なくともルパンにとっては騙されても騙されても信じたくなるような女性であることに間違いは無い。いったい何が彼をそうさせるのか。決して馬鹿なのではない。元々不二子との出会いはアテネのパルテノン神殿であった。とっつあんに追われるルパンを追われていると知りつつ不二子は自分の車に招き入れたのだった。また、自分の危険を顧みずにルパンを助けるという純真な一面も見せている。そんな姿を見たルパンが不二子を放っておけるはずが無い。それ以後ルパンと不二子の関係が始まるのであった。時たま、大抵は大富豪の元に潜り込み大きな財宝を狙っていたりするが、それはあくまでも財宝の為であり、最愛の男性はルパンである、と信じたい。だが少なくとも最近は、見た通りルパンの一方的な片思いという念を抱かざるを得ない状態になっている〜

らしい。 
う〜ん、 魔性と天使が同居したセクシーでcoolな女。
きっといつもスリルに満ちた人生を送っているからシビレル程素敵なのよね☆
財宝を見事に盗み取ったルパンがこれからどうしようか考えているとき、
不二子はこう言った。
「ねぇ、ルパン。バカなこと考えるのヤメてカリブの海で泳がな〜い?」

私も気分が冴えないときはこの言葉を想い出して、頭の中で真っ青なカリブの海へ
Dive !! するのよん♪ 
まだ行ったことないけどね、想像の世界ならどこへでも行けるもんね。

こんなノリで人生生きていきたいのるんるん
posted by ミモザ at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
00049.jpg http://blog.with2.net/link.php?374190 人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

