jump_013[1-bg.jpg

2006年10月06日

元祖めちゃモテ悪女・峰不二子になりたい ☆

HI !
 みなさん、 はじめまして♪

ミモザ☆ です。 私、B型の血が強いといわれる完全自由主義のAB型。
気の向くまま、風の吹くままに 思っていること、感じていることを つづっていきたいと思いますのでよろしくね ☆

私のあこがれの女性といえば、 ダンゼン 峰不二子!!
世界中の美しいものを求めて飛び回り、世界中の男性と恋をして、狙った獲物は外さない、正体不明のなぞの女。殺し屋集団から逃げてきた、という話も。


〜峰不二子といえば金や宝石に目が無く、平気で仲間を裏切る魔性の女という印象を受ける。ルパンがいつまでたっても不二子から手を引かないことに苛立ちを覚えるファンも多いかもしれない。しかし、峰不二子という女性は、少なくともルパンにとっては騙されても騙されても信じたくなるような女性であることに間違いは無い。いったい何が彼をそうさせるのか。決して馬鹿なのではない。元々不二子との出会いはアテネのパルテノン神殿であった。とっつあんに追われるルパンを追われていると知りつつ不二子は自分の車に招き入れたのだった。また、自分の危険を顧みずにルパンを助けるという純真な一面も見せている。そんな姿を見たルパンが不二子を放っておけるはずが無い。それ以後ルパンと不二子の関係が始まるのであった。時たま、大抵は大富豪の元に潜り込み大きな財宝を狙っていたりするが、それはあくまでも財宝の為であり、最愛の男性はルパンである、と信じたい。だが少なくとも最近は、見た通りルパンの一方的な片思いという念を抱かざるを得ない状態になっている〜

らしい。 
う〜ん、 魔性と天使が同居したセクシーでcoolな女。
きっといつもスリルに満ちた人生を送っているからシビレル程素敵なのよね☆
財宝を見事に盗み取ったルパンがこれからどうしようか考えているとき、
不二子はこう言った。
「ねぇ、ルパン。バカなこと考えるのヤメてカリブの海で泳がな〜い?」

私も気分が冴えないときはこの言葉を想い出して、頭の中で真っ青なカリブの海へ
Dive !! するのよん♪ 
まだ行ったことないけどね、想像の世界ならどこへでも行けるもんね。

こんなノリで人生生きていきたいのるんるん
posted by ミモザ at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
00049.jpg http://blog.with2.net/link.php?374190 人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

