jump_013[1-bg.jpg

2006年10月17日

Time goes by so quickly !

jump_index11.jpg


Hi、みなさん。

早いもので私の my muse・Madonna サマぴかぴか(新しい) が来日公演を行ってから
早1ヶ月 たらーっ(汗)

あのときの 感動 と 興奮は一生忘れないけど、マドンナmonthだった9月もあっという間に終わって10月も半ば過ぎちゃった。

10/24 に アルバム Confessions on a dance floor からの 次のシングル Jump がリリースされます。
大阪から東京に移動して 六本木ヒルズのルイ・ヴィトンの写真展を訪問する前に東京で撮影したらしい。 

PVがまたかっこよくて、プラチナボブのマドンナがちょっとパンクにコンサートで使ったおりのようなものの前で歌って踊っているパンチるんるん
バックにはいかにも東京のそこらへん、って感じのネオンや看板。
キャバクラ嬢や、午後ティーのポスターにあややが映ってたり、ちょっと
笑わせてくれるところもマドンナらしいつくり。

そう、 この ブログの タイトルも この 曲からとったもの。
♪Are you ready to jump ? Get ready to jump !!
と去年リリースされた アルバムに入ったこの曲を聞きながら、
今年は まず マドンナの来日コンサートに行くことを最大の夢として目標を立てた。

仕事に恋に、夢に、今年は思いっきり Jump!! 飛び跳ねてまわろう!!
とはりきりすぎて、ドタっと倒れこんだ今年。
マドンナやいろいろな人たち・出来事・愛すべきlovely揺れるハート
な goodsのおかげで、夢に向かってまた私の向上心と好奇心が dance floor で 息を吹き返してきて リズムを取り戻してきたるんるん

Jump できるまで あと もうちょい☆ だな。

大好きなアルバム You can dance の 「スポット・ライト」という曲のなかでマドンナが歌っている。

Life is just a party
That's all you need to know It's your turn to shine
Baby, let yourself go

Everybody is a star everyone is special in their own way
so you set your goal high and go far

Don't stand in the corner waiting for the chance
make your own music
start your own dance
when you feel the rhythm
I'll be your side
Now you have the power, baby
Love is on your side

人生なんてパーティと同じよ 楽しまなくちゃ意味ないわ
今度はあなたが輝きを放つ番 ベイビー 自分を開放してごらん

誰だってみんなスター みんなそれぞれに特別な存在よ
大きな目的に向かって突き進むの

隅っこになって小さくなってチャンスをまつだけじゃなく
自分の音楽をつくるのよ
あなたにしかできないダンスをするのリズムに乗ってきたら私が加勢するわ
あなたにはすごいパワーがある
愛もあなたの味方よ 〜


みなさんは何に向かって Jump したいですか?


f1a7942eec40017d9bd0fd5ce068e27d.jpg
posted by ミモザ at 23:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
00049.jpg http://blog.with2.net/link.php?374190 人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

