jump_013[1-bg.jpg

2006年10月24日

Jump !!

Hi, みなさまるんるん

ミモザは多忙な日々を送っていて、更新が遅れましたたらーっ(汗)

今日は MADONNA の NEW シングル Jump の発売日です地下鉄音楽


早くカラオケで歌いたい!! カラオケぴかぴか(新しい)

ちなみに 私 小さいころから英会話をやっていたのだけれど、
MADONNA サマの 歌を 歌わせたら 日本一exclamation×2
という 根拠のない 自信 あります(笑)
 
Confessions on a dance floor の曲がぜ〜んぶ カラオケで出て欲しい位好きなんだけど、まだまだ出ないのよね。
シングルカットされたものしか。

お店によってマドンナの曲数違うけど、マライア・キャリーの曲数に負けてたら、そこのお店には もう行かないからな、フンだ。

ちなみに 
 Hung Up グッド(上向き矢印) は ダンスも 覚えちゃったもんね。
Confessions Tour の とき、 最後が この Hung Up で
会場がミラーボールの光に包まれ、 上からゴールドの風船が落ちてき、
ステージで歌うマド様は ほんとに女神様のように 美しく輝いていたのぴかぴか(新しい)

一番感動したのはあのダンサーたちとのセクシーな絡み。
PVをいつも女の私でも鼻の下伸ばしながら見ていたのだけど、生で見れたときは、

うわっっ exclamation×2 本物exclamation×2 

っと そのすごい迫力とセクシーさに 息を呑んで見とれてしまった。

ということで みなさん、 秋の夜長は

Hung Up と Jump を 聞きながら
My blog を 作成して アフィリ・がんば!!


音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪

愛されるためのマニュアルVer3.0〜小悪魔な女に変身する方法〜


新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法


ほったらかしマーケティング!アクセス激増!ほったらかしでもメルマガ読者・ハウスリストをザクザク獲得!アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法



tokyo.jpg
posted by ミモザ at 18:54| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
00049.jpg http://blog.with2.net/link.php?374190 人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

