jump_013[1-bg.jpg

2006年10月29日

David君と子供たち

Hi,みなさん。

秋の夜長、いかがお過ごしですか?三日月ぴかぴか(新しい)
1日1日ごとに日が暮れるのが早くなりゆったりと秋が深まっていくのも
この頃いいなぁ、と思うようになりました。

ミモザにとって今年の秋は、断然・音楽の秋exclamationるんるんマドンナの秋exclamationぴかぴか(新しい) 、
そしてブログアフィリエイトの秋exclamation&question(笑)です。 
毎年、何か変化が起きる時期なんですよね。厳しい冬・新しい年を迎える下準備的な出来事がゆるやかに進行中@ なのをしっとり秋の夜風に感じちゃったりします。


さて、昨日こんな記事と写真を見つけました。
マドンナがアフリカの孤児院から1歳の男の子を養子縁組したことが、
話題の的になっています。
やれ、人身売買だ、本当はその国に18ヶ月滞在しなければいけないのに
お金を使って特別扱いされ、簡単に養子縁組してしまっただの、相変わらず物議を醸し出し、叩かれている。
これに対しマドンナ側は「公にはしなかったけど、私たち夫婦はずっと以前から養子縁組の手続きをしてきた。この養子縁組は合法的な手段にのっとったもの。」と反論。
その後 、父親が「私は読み書きができず手続きの意味を理解しないまま息子が連れて行かれた。息子を永遠に手放すつもりはなかった。」と言い出したそうだが、概ね、養子縁組を認めているみたいで、少し落ち着いてきた感じ。

マドンナは10/25 のアメリカのTV番組・The Orphan Winfreyに出演しDavid君の体調やロンドンの家族たちの反応について語ったらしい。

10歳の娘のルルドちゃん、6歳の息子のロッコ君は腕を広げて抱きしめ歓迎してくれたそうだ。
子供たちは「彼は何をしているの?」とも肌の色についてさえも何も言わないそうだ。

「子供たちが私たちに教えてくれた驚くべき教訓ね。」

Confessions Tour の オープニングで今か今かと始まるのを待つ観客にスクリーンのマドンナがこう語りかけるところから彼女のショーは始まる。

I'm gonna tell you about love .

マドンナが教えてくれる愛はとても大きい。




family.bmp
 
posted by ミモザ at 00:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミモザさん、こんにちは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

先日はご訪問&コメントありがとうございました〜!

マドンナの養子縁組の話、最近テレビなどで
よく見ますね。

仔細は知らなかったのですが、
ミモザさんの記事を見て 詳しく知る事ができました。

感謝です★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月29日 12:31
まこさん、度々のご訪問ありがとうございます(^^♪ 
ブログのタイトルもちょっと変わったのです。
気づいて頂けましたか?
ここのブログを情報商材のダンスフロアにしてしまいます(笑)
またそちらにも寄らせて頂きますね。
ではまた♪
Posted by ミモザ at 2006年10月29日 13:43
こんにちは、ミモザさん。いつもお世話になってますらっきょです。

このニュース見ました。これからどうなるんやろ?って思ってたんですが落ち着いてきたみたいで良かったです^^

リンクのタイトル変えときますね☆
Posted by らっきょ at 2006年10月29日 17:24
Hi,らっきょさん。ありがとうございます。お手数おかけいたします。人気ランキングもやっと設置したので、応援クリックぽっちん♪ していただけるとJump!! Jump!!Jump!! ♪します(笑)
Posted by ミモザ at 2006年10月29日 17:51
おこんばんわ〜^^

来て見てびっくり!
HPタイトル、変更したのですね。

早速変更しておきますね。

マドンナ、そんなニュースが有ったのですか〜
最近、仕事と勉強とブログの作業でTV見てないっすT_T

応援して行きますね、ポッチン!!
Posted by 熊野フータロー at 2006年10月29日 18:59
Hi,フータローさん、こんばんわ(^^♪
そうです変更したのですよ。SEO対策にひっかかる言葉を考えてミモザらしくダンスがらみにしてみました(笑)
お忙しいようですが、季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね。また来てください♪
Posted by ミモザ at 2006年10月29日 20:46
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
00049.jpg http://blog.with2.net/link.php?374190 人気blogランキングへ
×

