jump_013[1-bg.jpg

2006年10月29日

David君とNewパパ・ガイ・リッチー 

Hi,みなさま るんるん

昨日の記事でお伝えしたマドンナの養子問題。


実父のバンダさんがなんとか認めてくれてひと段落したみたい。

この写真のDavid君の はちきれんばかりのCute な笑顔を見て、健やかに育って欲しいって強く思いました。
かわいいでしょ〜?ハートたち(複数ハート)
とても暖かく大きな家族愛を教えてくれた写真です。揺れるハートぴかぴか(新しい)



david0521.jpg


posted by ミモザ at 23:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミモザ 様
おはようございます!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

子どもが幸せで
有ってくれることを
願います!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年10月30日 07:36
ミモザさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

やっとで、マドンナファンのミモザさんも
一安心ですね〜♪

あ、風水情報もありがとうございました!

早速赤いパーカー着てます(゚∀゚ )

サイト名、変更しておきますね★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月30日 20:03
ミモザさん、こんばんは。

タイトル変更したのですね。
リンク変更しましたよ♪

この養子のはなしテレビで見ました。
無事におさまったのですね〜!
きっと幸せな人生が送れることでしょう。
子供はみんな平等に幸せになってほしいですね。
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年10月31日 00:44
ミモザさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

タイトル貼り換えました。
パワーアップですね。

また遊びに来てください。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年10月31日 01:06
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
00049.jpg http://blog.with2.net/link.php?374190 人気blogランキングへ
×

